万舟屋の買い目

俺の買い目を晒します

クイーンズクライマックス 初日 前日予想

今日から、平和島競艇場で『クイーンズクライマックス』が開催されます。

 

 

高勝率モーターは、28日から出走するトライアル組が使用する為、低勝率モーターが多いシリーズ戦は荒れる事に期待したいと思います(^^)

 

 

 

初日は見るだけにした方が良さそうですが、俺は普通に買いますw

 

 

 

実際、前検タイムなんかじゃ分からないんで、参考にもならないと思いますが、俺の買い目は晒します。

 

 

 

いつも通り、負けるまでは前日予想で買います。

 

 

 

ブログで買い目を晒すのも、負けるまで続けます(^^)

 

 

 

まぁ、初日は大目に見てもらって、2日目以降負けたらって事でお願いします(^^;

 

 

 

 

初日の買い目

 

 

1R  

 

14-145-1345

 

 

2R

 

125 ボックス / 25-6-125

 

 

3R

 

2-45-3456

 

 

4R

 

345 ボックス / 45-345-6

 

 

5R

 

45-456-1456

 

 

6R

 

14-146-1346

 

 

7R

 

12-126-1246

 

 

8R

 

34-346-3456

 

 

9R

 

13-135-1356

 

 

10R

 

15-156-1456

 

 

11R

 

25-235-1235

 

 

12R

 

35-135-1345

 

 

 

 

以上で98点です。

 

 

 

 

展示情報を見れたら追加するかもですけど、晒した買い目は朝イチで買います(^^)

 

 

 

面白い事も書かずに、とっとと終わりますw