万舟屋の買い目

俺の買い目を晒します

クイーンズクライマックス ガチ舟券対決

2018年12月26日~12月31日に、平和島競艇場で『第7回 クイーンズクライマックス』が開催されます。

 

 

 

女子戦が好きな俺にとっては、GPよりクイーンズクライマックスの方が大事ですw

 

 

 

今回のクイーンズクライマックスでは、『ガチ舟券対決』と称して、女子戦が好きなフォロワーさんと予想対決をしたいと思います(^^)

 

 

 

勝負は、準優勝戦各1000円・優勝戦2000円での回収金額勝負です。

 

 

 

優勝した人には、『万舟屋からのお年玉』って事で、ガチ舟券対決に使った5000円(準優各1000円×3、優勝戦2000円)をアマギフ等のギフト券でプレゼントします(^^)

 

 

 

 

f:id:mansyuuya:20181221071947j:image

 

写真は拾い画ですw

 

 

 

 

 

年末の忙しい時期だと思うんで、10人くらい集まったら良いかと思ってます。

 

 

 

準優勝までは、各レースの予想や舟足評価などの情報交換をしたいと思います。

 

 

 

楽しくやる為に、

 

 

『締め切り直前の予想は禁止』

 

 

『〇〇選手は嫌いだから買わない』

 

 

ってのは守って欲しいです。

 

 

 

締め切り直前に買い目を晒されたところで、何の参考にもならないんでw

 

 

 

また、選手の好き嫌いは自由ですけど、嫌いだから買わないってのは予想じゃ無いんでw

 

 

そんな時は静観してもらえば良いです。

 

 

 

テキトーなとこで締め切りますが、参加出来そうなら連絡ください。