万舟屋の買い目

俺の買い目を晒します

4カド一撃の日

今日は、蒲郡の11Rと若松9Rに女子戦が組まれてますね。

 

 

 

蒲郡11Rは、メンバー的にもオッズが安そうですけど、若松9Rはボチボチ良さげだと思います( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

 

 

イクラで『ガチ舟券対決』をするんで、部屋を作ったんですけど、クイクラの準優までは女子戦の予想とかしてます。

 

 

 

今日の女子戦の予想は少ないけど、今のところ俺と買い目が被ってる人はいないんで、若松9Rは『万舟チャンス』だと思ってますw

 

 

 

周囲と予想が違っても前向きなんですwww

 

 

 

 

まずは、蒲郡11Rから予想します。

 

 

 

f:id:mansyuuya:20181223075922p:image

 

 

 

人気するのは、14-14- からだと思うけど、金田のモーターが良く無いんで、名前で売れたらイン逃げからボチボチの配当が取れるかな?

 

 

③豊田のモーターは出足が良さげなんで、④金田が差しに構えれば、⑤出口が捲り差して2着までってのに期待します。

 

 

 

出口のアタマも買いますけどw

 

 

1-5-234 / 1-3-5 / 5-1-9

 

 

 

 

 

そして、若松9R。

 

 

f:id:mansyuuya:20181223080805p:image

 

 

 

浜田のイン戦なので、人気もイン逃げからですね。

 

 

 

俺は、④野田部ロケットが炸裂すると思ってます(^^)

 

 

 

展開は⑤伊藤にもあるけど、前検タイムもワーストで着順も悪いんで、④野田部から買います。

 

 

 

4-125-1235 / 1-4-9

 

 

 

これで買おかな?

 

 

 

女子戦は、なるべく買い目を晒そうと思ってます。

 

 

 

それでは、ごきげんよう